

久々

もう前の更新から半年以上・・・

見てくださってる方がいるのかどうか分からないけれど一応更新

受験やっと終わりましたー

何とか進学先も決まり春先からは新しい学校です

あぁ長かった、もうこんなに勉強したくない・・・

あ、ちなみに僕理系っす(何

いざ受験終わってみると一日が物凄く長く感じます

何かしないといけないと思っていてもダラダラと毎日過ごしているような

暇なんですけどね、遊びに行くのも誘うのもなんだか怠けちゃって(おい

勉強しようにも何したら良いかわから無いし、とりあえず趣味で物理本齧る程度

兎に角遊びたい、家でゲームじゃなくて出掛けたい、でも怠い

こうして引き篭もりが出来上がるのです、はい

うん、今まで特に何もして無いから書くこと無いね

じゃぁ取り敢えず絵でも載せておきます
IMG_convert_20120227112328.jpg
リハビリリンちゃん・・・リハビリンちゃん

随分と長いこと全身絵なんて描いていなかったのでリハビリ程度に

遅筆なのは相変わらずでしたよ、寧ろ悪化したかも^^;

重心が少し可笑しなことになっていますが、まぁブランクの所為ですきっと

以下コメレス

more...

おひさでう

いやぁ、久しぶりに更新だぁ

どうやら僕も受験生らしいです、勉強とか勉強とかゲームで忙しいです(ぇ

いままで勉強時間がほぼ0だった僕には些か酷なのです

一日一日が長いようで一週間は凄く短く感じる日々が続きます

はぁ、受験生もうやめたいのゼ☆

そんなこんなで今日中間考査が終わったので更新しようかな、と

そういえば今日25日ですね、勿論驚愕は買ってきました

買ってきたのは良いけど読む時間と分裂の内容そんなに覚えてないので手が付けられない・・・

先に笑わない猫でも読むことにします(!?

なんかテンション変だお、よしもう絵でも上げますぜぇい
IMG_convert_20110525214044.jpg
110509_0755_001.jpg
110513_1417_001.jpg
IMG_convert_20110525214110.jpg
一番上は部活に提出するのを忘れてお蔵入りしてしまったおぜうです

描いたんだよ!描いたんだけど提出忘れちゃったんだよ!(馬鹿

早速後輩には悪いことをしてしまった・・・

下三枚は順に謎の娘、めんま、オリ娘です

某絵師さんリスペクトして目から描いて輪郭描くって方法に変更したついでに絵柄も変えてみたのです

お陰で絵柄も似てしまったのですが

まぁ結局ロリっぽい絵柄だよね!美しい絵柄には程遠い

ってかめんま可愛いよめんま、あの花は良作だと思います、うん

あ、どうでもいいけどオリ娘は友人の製作してる小説に出てくる娘です

けど絶賛活動休止中!によりこれからどうなるのか・・・

ってことで家の看板娘にしようかなぁと画策中です、(昔別の看板娘いた気が・・・

名前はパールちゃんらしいです、本人曰く特に容姿と関係は無いそうです

では以下コメレス、くれはさんからのバトン

more...

いざ

どうもです、地震凄かったですね

一応生存報告です、東京住まいなのでダイジョブでした

僕は募金とか一日も早く復興することを祈ることしかできないです

なんだかもどかしいです^^;

それとリンク追加報告です

うん、よし今日はまず溜まった絵を先にいってみよー
110324_2248_001.jpg
110324_2248_002.jpg
IMG_convert_20110404201714.jpg
IMG_convert_20110404201811.jpg
IMG_convert_20110404201737.jpg
IMG_0001_convert_20110404201652.jpg
ほいっと

上二枚は言わずもがなシャルロッテちゃんです、マミさんモグモグ...

その下からはボカロオンパレード

リリー結構好きだったりする、メイちゃん残念なことになってるけど気にしたら負けだよ!

んでGUMIverマトリョシカ、ルカverMagnet、リンappend

マトリョシカの背景描くの楽しかったw

appendのアームカバーが不思議素材で曲がり方分からず予定してた構図を断念

つまらん構図にorz

ざっとこんな感じですお

もう春休み終わりらしいです、休み中絵全然描いてないやぁ・・・

これから勉強も忙しくなるしどうなることやら

成るように成れ!

more...

ぎりぎり☆?

バレンタイン!

この曲好きです、ビートまりおさんの声っていいよね

さて今日はバレンタイン、チョコ?

自分で自分用に持っていきましたが何か?(泣

でも絵を描く上でイベントって題材悩まなくても月日の流れに乗ってやってくるので好きですw

そういえば前回更新から凄い時間空いてるね・・・忘れよう!(おい

さて何の話だったかな、あぁイベントか

そんな訳で非リアな僕でもリア充イベント楽しみだったりしますXmasとかバレンタインだとかetc...

よし絵うp
IMG_convert_20110214201643.jpg
最近ボカロばっか描いてる気がしなくもない

そして去年も同じような構図で描いた気が・・・キニスンナ

さてミクさんです、完全に俺仕様なデザインになっていますがスルーの方向で

もじもじしてチョコを渡せないミクさんという設定で

よしコレで僕もチョコ一個getだっ!しかも本命!(黙

以下コメレス

more...

今年初音ミク

どもです

新年初記事(遅っ

あけおめ記事は予約投下だったからね

かと言って特に書くこともなく・・・

冬休みはテキトーに過ごしてました

宿題やって引きこもって、うんぬん

よし絵いこう絵
IMG_convert_20110117214454.jpg
ラフ
IMG_0001_convert_20110117214522.jpg
ペン入れ

はい部活用の絵です

一応これが書初め、書き納めも書初めもレミィ・・・愛だねっ!

比較的何も考えず一度バトル展開的な描写してみたかったなと想い書き綴りました

なのでラフとか酷いですペン入れも酷いけど・・・あまりしっかり見ちゃダメよっ!

足元どうせ入らないからいいやと結構適当です^^;

IMG_0002_convert_20110117214540.jpg
ノルマ二枚なのでもう一枚どーん

目のバランスがggg

書いてある文字とか気にしたら負けだって偉い人が言ってた(えっ!?

優曇華さんです、実はレミィの次くらいに描いてるキャラだったりする

少しずつだけどやっと絵柄が安定してきた希ガス

以下コメレス

more...

今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
