

さむい・・・

どもども

昨日の学校はだるかった・・・

色んな人が見に来ると気になって気になってw

一番後ろの席だから見られるしね

おかげで授業中寝れなかったじゃないか!(殴

バンドのほうは結構円滑に進んでいると思います

新しいDrの子がね凄い飲み込みいいですし

岸田の曲も何とかできそうです

え?僕ですか?

聞いちゃいけないお約束ですぜ(おい

そういえば期末二週間前をすぎているらしい

またテストかぁ

三角比とかリアルにわかんねぇ・・・

なるようになれ!

では今日の絵どーん
IMG_convert_20091122215341.jpg
ほい、おぜうです

ほぼ殴り書きのままなのですげぇ雑ですが勘弁

スキャナで取り込むとあたりの丸い線とか補助線が消えてくれるからまだ見れるのですよ^^;

ん?足?

んなもん描けねぇ!ってことで長方形のままですorz

意外と足の指って大変なのよね・・・

追記でくあせさんからバトン
先ずはコメヘン
>>犬さん
何だと・・・
なかなか強気じゃないですか(何

犬さんの心ですね分かります
あぁ盗まれてぇ!(ぇ

んじゃぁバトンいってみよー
● スキなひとバトン ●
■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべき
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべき
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

スルーおkですお
ではよくコメ下さる方を

くあせさん
犬さん
くれはさん
活字さん
シゲさん
ふくろばんさん
黒橙さん
青さん
10満たないお・・・

□ 最初に出会ったときの気持ちを述べよ

くあせさん   絵うめぇ・・・
犬さん     話しやすいなw
くれはさん   女だと・・・
活字さん    礼儀正しいですね
シゲさん    気が合うじゃないか b
ふくろばんさん 絵の質パネェ
黒橙さん    ん!?型月!?
青さん     マメでいい人

□ 年齢を推測せよ

くあせさん    18
犬さん      18
くれはさん    14
活字さん     17
シゲさん     15
ふくろばんさん 16
黒橙さん     18
青さん      26


□ その人と出かけるならなにをするかイメージせよ

くあせさん   同人即売会にでも b
犬さん      visionと天則でも!
くれはさん   どこかショッピングでもどうでっか?
活字さん    アキバ行きましょうぜ
シゲさん     カフェとかで長話したいw
ふくろばんさん 絵を描きあいたいです
黒橙さん     ゲーセン格ゲーですね
青さん      マジアカとか出来れば北海道案内してもらいたいw

□ その人からイメージするものを3つ述べよ

くあせさん  もこう けーね ガンダアアアアアム
犬さん    デフォ絵 天則 カナブン
くれはさん  コピック 漫画 ボカロ
活字さん   自作PC まんけん レポート
シゲさん   小説 東方 空の境界
ふくろばんさん 鉛筆 文化祭 質感
黒橙さん  Vシ ノエル 格ゲー
青さん   藍さま 掃除 北海道

comment

Secret

No title

文化祭ってでてますがあれですか、これあのときの闇のゲームと題したあの恥辱公開プレイのあれですか。

おぜうさまは自分が描くとかあいい物が全くと言っていいほど描けない、自分の脳内がウフフじゃないからなのか・・・・・。
萌え絵らしい萌え絵というのは中々どうして描きづらい^^;

ちなみに個人的に羽をかくときはデーモンの羽なんですがカリヴァー様はどうですか?

No title

このレミリアの構図(・∀・)イイ!
今度パクらせゲフン!!、参考にさせてもらいますw

カナ・・・ブン!?
俺からのイメージカナブン!?

No title

おぜうktkr!!
羽が好きですw
顔は当然のことながら背景やその他パーツに目が行ってしまう私がいますww

あれ?このバトン前にもやった気が…というより月符さんから回ってきたのですがww

三角比は得意としていましたが…
男は黙って「三角州」の勉強をするのが一番ですw(何

No title

あら、バトンもらってくれてありがとー><
慧音、妹紅、ガンダム なるほどよくわかっていらっしゃる・ω・)

図形問題はまかせてほしいところですが・・・
男は黙って「肌色三角地帯」の勉強をするのが一番でs(ry

No title

バトンやっときますぜぇぇぇぇえええ

買い物?行きましょうww
もちろんおごtt(ry

No title

うっほんっ(←
岸田できるとか羨ましい限りです…
レミリアさんがエロティックですね(何

ぜひともゲーセンいきましょう!

負けないぜ。
なにせ、強キャラスキーだからなっ!(殴


体は格ゲーでできているってことですね、わかりますww
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
