スポンサーサイト


シャラッ☆

どもども、一週間終わりました b

ここんとこ体育のマラソンで疲れが蓄積・・・

陸上やってたけど短距離だし、なにより文化部にやらせるもんじゃない!

体力はもつけど足が悲鳴を上げる

ガゾリンあるけどパンクした車みたいです^^;

んでこれ
100120_1641~001
チョコのサイダー(?)とココアまん

ココアまんは単なるチョコレートまんだった、なんかショック

飲み物は地雷!

これは少し期待通りで嬉しかった(ぇ?

でも裏にチョコレートはしようしておりませんという注意書きが・・・

笑うしかないねw

もう飲みたくないZE

でも家に帰ったら同じのがあったというオチ・・・^^;
>>犬さん
いやぁ、疲れた!
まとめageせずにどうする!(何

いってらー

>>青さん
量しかとりえのない男ですから^^;
ザクとはちg(ry

なんとうルーミア押しw
手を広げた形にしようかと思ったのですがたまには別のもいいかなぁと^^

次は永夜でっせ b
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

サン●リーめ…なんて飲み物だしてやがるんだ…
チョコサイダーとかw
ココアまんとの相性は良いと思いきやサイダーだけ暴走したというわけですか^^;
私は絶対に買わないでおこう…
また先輩社員に買って毒味してもらってからにしますw

No title

こっちにはベルギーチョコまんってのがありますおwwww
90円で他より安いんすけど
なぜか買う気になれないというw

マラソン・・・なつぃ・・・w
中学入ってからろくに走ってない気がするヽ(・∀・)ノ

小学校時代は5位とかとってたなぁ
今は・・・うん

No title

出たwwチョコサイダーwww

友人が飲んでましたw
久々に地雷モノに手を出そうと思った一品ですw

それにしても、チョコレートはしようしておりません、ってww

No title

サントリーさすがw
ペプシの時といい、今回といいw
今後も期待するしかないなw

あとベルギーチョコまんはうまいですよb
ただ少しほかのより小さいけど・・・
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
