スポンサーサイト


あ~め~

どもっす

今日は休みなんで消失観に行くかぁってことになったので行くことになったのですが

nagasと連絡つかねぇ・・・

結局午後から行って来ました

もちろんチャリで b

雨だけど立川までの電車賃がモッタイナイ

霧雨だから大丈夫ダローとか思って行きました
100211_1414_001.jpg
感想は前のほうの席でずっと喋ってるビッチがいたせいで集中できなかった^^;

途中いなくなったのでよかったけどねw

後は物凄い服装の女性の方がいて立川でその格好は目立つなぁとか思いました

観終わったらメイトに行ってヒトガタナ購入

ずっとみなかったけどやっと見つけた・・・

そして帰宅

雨が凄いことになってるんですけど・・・

まさに本降り

死ぬ気で帰ってきましたが寒かった

でもお金には代えられないからね!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

くそおおお、俺も見てえよう...
お久しぶりです。
昨日私立受験を終えてきたシゲです。
まあ、大丈夫ですよwww
というか併願で公立より私立の方が偏差値60超えてるってどういうことなの...
受かるとは言われてても不安ですね...回し合格があるし大丈夫かー、と楽観的になっときます。

うわー、受験終わったら色々買いたかったもの買おう...
それで...東京とか行くんだ!(死亡フラグ
もし行ったら、合いましょう!
2泊3日とかしたい...夢でも見ておこうww
それではー。
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
