スポンサーサイト


色々と終わったァァァァ!

ども、長かったテストも今日でやっと終わりを告げました(何

自由だあああああああああ

全くと言っていいほど勉強してなかったけどね!

今回はしなくてもある程度できる問題だったからしなかった俺は勝ち組 b

ではまず色々と告知

・3/29に江古田(練馬区)の江古田buddyでライブです
入場には200か300¥かかるらしいですけど行ってやってもいいのよって方はメールくだされば詳細をお送りいたします

・それともう一つ最近描きたいキャラが定まらないので久しぶりにキャラリクでも取ってみようかなぁと
男キャラは今練習中なのでムリポです、いつかいつかはっ・・・
別に東方じゃなくてもいいのよ(キャラ崩壊しても文句は無しよっ!)

・後完全に私的なものですが構図に思い悩んでるので漫画一話くらい模写してみるつもりです
コマ割りも学べて画力のうpもあるので一石三鳥!
なんで言ったかって?宣言しとかないとサボるor妥協しかねないからかな!(おい

・・・ふぅ、以上です 以下記事

今日は雪ですねぇ

まだレティは去ってくれないみたいですw

ってことでnagasたちと雪合戦してきた

素手でやったから手が・・・

しもやけにならないといいけどw

話は変わりますがテスト期間中はなぜか絵がはかどりますね

いつも以上に描いたよ、そして男性キャラも練習し始めたよ

でもなんか絵に対して自信なくしてついでにスランプ入りして大変でした^^;

まだ自信については引きずってますが、キニシナイ

では晒しあげ
IMG_0001_convert_20100309204216.jpg
IMG_0002_convert_20100309204231.jpg
IMG_convert_20100309204159.jpg
他にも描いてますが色々と晒したくなかったり酷かったり・・・

フランちゃんも首長いけどね!orz

雛は3/3に描いたもです

テスト前日だったけど雛祭りを逃すほど馬鹿じゃないのさ!(馬鹿

長文スマソ!
>>かずさん
おぉ!
同士ですねw
その気持ちよく分かりますw
あぁ、もう想像しただけでビクンビクン(おい
べ、別に変態じゃないんだからね!

>>コクトーさん
アザッス!
終焉と書いておわりました(ぇ

おぉ、そなのですかw
僕は横顔描くとどうしても頭の大きさが小さくなってしまうのですよ・・・
どうしたものか

髪を乗せてくか、意識してみますね

>>なんでも可さん
おひさーです
全く同じ感じですw
喜んでいいのかどうなのか・・・^^;

ムズイですね
自分なりの描き方を掴むまで時間がかかる
兎に角描いて描いて描いてかいt(ryそしてれば何かつかめるときがありますよw
おpp・・・はおわん型かなやっぱり!

>>くれはさん
そうですか?w
そう言って貰えると嬉しいですw
アリガトデス>ワ<

伸び期なんでしょうかね?
ちょくちょく絵柄見直して改善したり変えたりしてるのが効いてるのかもです
これからも頑張ります!

>>活字さん
アリデス>ワ<
僕の場合だと鼻先は目のしたあたりですかねぇ
まぁ描き易い様にやるのが一番いいと思います

まぁ、簡潔にいうと勉強してない割には良かったんじゃないか?って感じですw
でも決していい成績ではないことは確かです!(おい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつかれっしたー!!

テスト期間中って、何故か絵がはかどるよねwww不思議www

キャラリクですかー、んー、早苗さーん!!
wktkだぜ!!

No title

ライブ・・・行きてぇw
近ければ行くのに・・・w

キャラリクktkr!
早苗s・・・ってすでにリクしてあるのかーw

じゃあ祈祷してる早苗さんとかで!w

No title

お疲れさまでした
すみませんが
ライブに行けなくなってしまいました
めっちゃ行きたかったです
がんばってください!!

ちなみにひなあられは
おれの食糧ww

No title

自分もようやっとテストが終わってやっと絵に専念できますです・・・・・。

男性キャラクタは筋肉と骨格を強調するのである意味女性より描きやすいものといえるでしょうね、さてさてどうなることやら、楽しみにさせていたきますね。
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
