スポンサーサイト


黒ニーソのが好きだけど優曇華だけは白ニーソが似合ふと思う

どもっす

無事にライブは終えてきました

まぁ学ぶものが多かったです、演奏だけではなくて持ち時間の使い方やMCなどなど・・・

選曲もちゃんとしないとってのも^^;

でも演奏自体は初にしては上手くいきました、清々しかったですw

先輩は凄かったです何もかもw

腕振り過ぎて筋肉痛です・・・

んで次の日(昨日)はnagasたちとカラオケ8h

いやぁ、カラオケでも首振り過ぎて痛い(おい

んでカラオケの時に描いた絵
IMG_0001_convert_20100331163013.jpg
ん?いや、カラオケじゃぁ絵描けないなぁオモタ

始めはちゃんと描く予定だったんですけどね、気づいたら手が勝手に・・・

ではまじめな絵いってみよー
IMG_convert_20100331162958.jpg
IMG_0002_convert_20100331163029.jpg
はい、ちぇんとうどんげいーん

ちぇんはスカート穿き忘れてるよちぇぇぇぇええんってシチュです(何

んで昨日は満月(?)だったらしいので永夜描かない?っていわれたのでうどんげをチョイス

思ったよりも熱が入ってしまったので髪が当社比三倍くらいの気合で描いてます

五月蝿いくらい髪を描きまくりました、でも楽しかったw

服は脱がしても靴下は履かせるこれは鉄則

最近絵を描く度に服が脱げていってる気がする・・・

まぁいいかぁ(ぇ・・・
>>シゲさん
おはようございますw

おぉ、リアタイですかw
僕は後で見ましたがイイ人ですね
試合もカッコよかったしw

抑え目に出てくれる分にはまだいいんですけどねぇ
同人が増えるのはいいですけど商業とかは同じく悲しくなってきます^^;
ファンが増えてくれるのは嬉しいですけど、マナーが悪いファンも増えていくのが悲しいです
また東方厨か・・・って言われるのが嫌です、マナーのいいファンも多いのに
そんなこといわれると、caliburが調子のりはじめます(おい
wktkしてますw
頑張ってくださいです

>>suicaさん
ありがとうございます^^
どうしてそこでやめるんだよ、そこでっ!
諦めずにダイブしていれば中に入れたかもなのに・・・
諦めんなよ!(殴

調子に乗りましたサーセン

>>活字さん
コスプレしていてカッコよく見える人も珍しいと思いますw
でもお茶の間置いてきぼりですよね^^;
知ってる人は家族といると気まずすぎるw

なんだと・・・
その手があったk(ry
でもネチョ描けと言われてるのでいずれその時が・・・
差分はpixivですね分かります

>>コクトーさん
取り込んでみてびっくりしましたw
今回はちゃんと濃く描いておきましたのでダイジョブかと
筆圧は強い方なんですけど取り込むと薄くなってしまうものですね^^;

サンクスです>ワ<
そう言ってもらえると自信がもてますw
つい、出来心だったんだ・・・
決して自分の中の欲求がとかそういう訳じゃないんだっ、決して・・・

皆がそんなこと言うから描く服の枚数が減ってきてしまったじゃないかっ!
ありがとう!(何
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今回のライブはいい教訓に次頑張ろうかw
かりばーは目指せ山本先輩b
頑張れば何でも出来るんだろう?w

てか結構絵柄変わったよなぁって前々から言おうと思ってた。
そしてむやみやたらと脱がせるな!
チラリズム万ざ(ry←

No title

お疲れ様でしたー。

次の日カラオケ8hとかwww
よくだなーw


最近 なんか方向性がwwwおかしいwwww
いや、でもいいことだよね☆

No title

ライブ乙です~
聞きたかったなぁ

絵がどんどんうまくなってますねw
これは負けてらんない!

また露出度が・・・

いいぞ!もっとやれ!

No title

ライブ聴きたかった・・・(´・ω・`)

うどんげがツボww
一瞬耳がリボンに見えてリンかと^q^ww
いいなぁいいなぁかーわーいーいー(

前日の満月は綺麗でしたねー…
永夜と言ったらてゐ描きたくなりますぜw


白ニーソ…だと?
認めなピチューン☆
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
