スポンサーサイト


はいどもです

昨日チャリで八王子まで行って来ました

意外と近そうだったのでね

しかもとら、メロン、ラシン、メイトetcがあるときた

これは行くしかないってことでw

後はココとか?
100424_1031_001.jpg

了法寺です

はい、ちゃんとした寺ですw

中にはキツネさまがいたから稲荷様とかもかな?

行ったときは特に何もやってなかったので閑散としてましたが絵馬が凄かった

でその後に八王子をうろちょろ

では戦利品
100425_1027_001.jpg

らしんで過去同人数冊と、とらで新譜を二枚

いやぁCDは高い!orz

んで帰宅したのですが

帰り道で迷った!

どっかで曲がる方向間違えて逆にいってしまったみたいでネ・・・

コンビニで道を聞いたりして倍くらいの時間かかって何とか帰宅

これからちゃんと道は確認しよう・・・

さてリハビリ絵でも描くかっ!
>>犬さん
ちょwww
なんだ、ただの神か
絵で注意受けると恥ずかしいのにさらに(オブラート)ですかぁ
GJ!!!

期待されるとてんぱっちゃうわよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

八王子まで来たんですかっ!
呼んでくれたらいったのにw

この寺、テレビで以前紹介されてましたね
絵師さんがすげえテンション高くてちょっと引いたおぼえがww・・・

ここのとら開店日しかいってねぇw
めろん、らしんばんにおいては一回も行ってないやw

No title

この寺はッ!!
やりすぎと評判のry

絵馬がすごい気になりますw

No title

いいなー いいなー
俺も呼ばれたら、、、いや行けませんでした。すいません。

八王子ってそんな発展(笑)してたんですねー

なにこの寺 すごくいきたいwww

No title

八王子ですかぁ、馴染み深い名前です・・・。

了法寺wwwww
アニメや漫画が表に理解されるのは良い事ですがこうも顕著にやられると胸がざわつきますww

リハビリ絵期待ですね。
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
