スポンサーサイト


なないろ

ほいどもです

そういえば「かんなぎ」再開ですね

YATTA!

文化祭も終わってmay'nのライブ終えてアキバにも行ってお金がありません←

とりま順を追って

文化祭はmixiの方で色々言ったので割愛

may'nのライブは楽しかった

思ったよりも女性のファンの方もいて少し驚きました

部長最高でしたっ!

にしても東京テレポートのゲーセン高いっ!

ミクで1クレ200¥orz

仕方ないからボーリングしてライブまでの時間潰してました(ぇ

んでその週の金曜日にアキバへGO

まぁその日だけで一万はすってきました

お金ヤヴァイ・・・

戦利品~
100925_1343_001.jpg
なつかしのエレメンタルジェレイド

10冊500¥に釣られて買ったらはまりまして絶賛紅・蒼採集中でし

紅は15巻まで蒼は今でてるのは補完完了、紅絶版多くて入手困難^^;

後はゲーセンでミクとクドのキーホルダー

紫様のドリンコ、沙耶のクリーナ-です

まぁ、あれだ偉い人は言ったUFOキャッチャーは貯金箱であるとorz

ざっとこんな感じで後はぐーたらやってました

よし絵投下
IMG_convert_20100927202541.jpg
毎度おなじみおぜうさま

久しぶりにガチで描いてみた

ガチで描くと完成してからが気持ちいいね

ってか初めての俯瞰アングル、アタリ強化のお陰だと思う

改めてアタリの偉大さに気づきましたw

基礎を固めると全体的にスキルうpできるもんだね

そろそろ筋肉とか骨格もある程度把握したいかなぁ

それとまたびみょーに絵柄の変化が感じられました

う~ん落ち着かないなぁ

まぁそれが僕のよさでもあるっ!(駄

青sからのリク絵消化~
サムネ
R-18(?)注意、上画像クリック表示

もう何時のだよ!って感じですけど、ひななゐちゃんです

どMってか一方的にやられてるだけです、本能に従って筆を走らせた結果がこれだよ!!!

口に咥えてるのは猿轡です一度描いてみたかった

ボールギャグとかよりもこっちの形状のが描きやすそうだったし、好きだし(ぇ

ちくわに見えるけど違うからねっ!

さてとこの絵は黒歴史フォルダに追加かな・・・
>>renさん
お疲れ様です~
後悔はしてるけど反省はしてない←
過ちとは繰り返されるものさ・・・
時間が無かったんだ・・・

>>活字さん
そですか?
サンキューです b

電子系は四角形の集合沢山描いとけばらしく見えますw
でも崩れた元の物体の形も意識しておかないとよく分からなくなっちゃうかもです

〆切ダイブ延ばしてもらったんですけどね~
仕方ない!(殴
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アタリ?骨格?
なにそれおいs(殴
俺もそろそろ真面目にそこら辺やろうかのぅ(´Д` )

えーと・・・
天子のカラーはまだですか?(笑)

No title

覚えててくれたんですねリクエストw
私もなんのリクエストしてたのか忘れかけてましたが過去のコメントみて思い出しましたwww^q^
ありがとうございます!

おぜう…
逆さにして描けないですぜ普通w

No title

私は、May'n部長の大阪ライブ行きました!!
部長のステージは、素晴らしかったですねw
部長らしかったですw

No title

かりばーさんも気づきましたか・・・
UFOキャッチャーは貯金箱であるという真理に・・・

わぁいエロ絵だー
エロ絵描けるっていいですよねー///
カラーwktk
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
