スポンサーサイト


おひさでう

いやぁ、久しぶりに更新だぁ

どうやら僕も受験生らしいです、勉強とか勉強とかゲームで忙しいです(ぇ

いままで勉強時間がほぼ0だった僕には些か酷なのです

一日一日が長いようで一週間は凄く短く感じる日々が続きます

はぁ、受験生もうやめたいのゼ☆

そんなこんなで今日中間考査が終わったので更新しようかな、と

そういえば今日25日ですね、勿論驚愕は買ってきました

買ってきたのは良いけど読む時間と分裂の内容そんなに覚えてないので手が付けられない・・・

先に笑わない猫でも読むことにします(!?

なんかテンション変だお、よしもう絵でも上げますぜぇい
IMG_convert_20110525214044.jpg
110509_0755_001.jpg
110513_1417_001.jpg
IMG_convert_20110525214110.jpg
一番上は部活に提出するのを忘れてお蔵入りしてしまったおぜうです

描いたんだよ!描いたんだけど提出忘れちゃったんだよ!(馬鹿

早速後輩には悪いことをしてしまった・・・

下三枚は順に謎の娘、めんま、オリ娘です

某絵師さんリスペクトして目から描いて輪郭描くって方法に変更したついでに絵柄も変えてみたのです

お陰で絵柄も似てしまったのですが

まぁ結局ロリっぽい絵柄だよね!美しい絵柄には程遠い

ってかめんま可愛いよめんま、あの花は良作だと思います、うん

あ、どうでもいいけどオリ娘は友人の製作してる小説に出てくる娘です

けど絶賛活動休止中!によりこれからどうなるのか・・・

ってことで家の看板娘にしようかなぁと画策中です、(昔別の看板娘いた気が・・・

名前はパールちゃんらしいです、本人曰く特に容姿と関係は無いそうです

では以下コメレス、くれはさんからのバトン
>>こくとーさん
おひさーです^^
サンクスです>ワ<
元々絵心の無い自分ですから研究して人一倍頑張らないとダメなんですよねぇ
だからそう言って貰えると嬉しいのです

お互い頑張りましょい!

>>シゲさん
ありがとです>ワ<
いえいえ、嬉しいですお
動画とかでは出来ないのに物言うな!みたいなこといってる方がいるのですが誰でも評価しても良いと思うのです
実際どんな方からでも意見もらえると嬉しいし新しい発見があるかもなんでウェルカムなのです!
シゲsの小説読みやすくて好きですw
楽しみにしてますよ~

いいですよねぇ、中毒です^^



以下バトン
ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えてください


01 そんな8人にバトンを回す
八人いるかなぁ・・・あ、出来なかったらパスしてもらってもいいですよ~
コクトーs
青s
なんでもs
シゲs
suicas

02 お名前は?
calibur、最近刈場って呼ばれたりしてる

03 おいくつですか
18

04 職業は?
大学受験生(ぇ

05 趣味は?
読書
ギター

ゲーム
チャリでぶらぶらする

06 好きな異性のタイプは?
気を使わなくてもいい人
後は話し合う人かな?

07 特技は?
独り言なら任せておけ!(何
物調べ

08 資格は何か持ってますか?
漢検と英検をば

09 悩みはありますか?
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉ky・・・
将来
絵の技術
ってか悩みしかない、挙げてたらキリ無いよ!

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
ラーメン
安くて美味しいもの←
嫌いなのは甘すぎるもの、クリーム

11 好きな人はいますか?
そりゃ沢山!
あの子とかその子とかでも皆シャイでこっちに来てくれないんだ(レインボーガール

12 アナタが好きな人へ一言
いつか、いつかそっちの世界へっ!(黙

13 送り主さんの名前は?
うーんなんだろう
友達?でいいのかな

14 送り主さんの第一印象は?
え?女の子?え?

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
利き手と逆で一枚どうぞ!

16 送り主さんを動物に例えると?
鳥?

17 送り主さんの悪い所は?
うーむ、思いつかない・・・

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
寧ろ僕を拾ってください(殴

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
スポーツかぁ、なんだろうボーリングとか?

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
(ドヤッ

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
取り合えず観戦

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブ・・・miwa?

23 最後に何か一言
ぐぬぬ

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
コクトーs 絵が上手いのよ
青s 質感パネェ
なんでもs 実はリアルに中学のときの先輩です
シゲs 小説おもしろいよ!
suicas 頑張りやさんです、でも損してる希ガス・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさでう】

いやぁ、久しぶりに更新だぁどうやら僕も受験生らしいです、勉強とか勉強とかゲームで忙しいです(ぇいままで勉強時間がほぼ0だった僕には些か酷なのです一日一日が長いようで一週間は凄く短く感じる日々が続きますはぁ、受験生もうやめたいのゼ☆そんなこんなで今日中間?...

comment

Secret

No title

もう受験シーズンですか…全く早いものですね^^;
受験時期は勉強に集中するのもいいですがたまには息抜きもしないと最後までもちませんからね^^;
何事も程ほどに頑張るのがいいのかもしれませんw

ボウリングなら任せろー(バリバリ
時間がある時にバトンをやらせてもらいますね(・ω・´)
有難うございました!

のーたいとう

早く驚愕読みなさい
早くだああ早く
時の速さくらいで

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
今まで見てくれた人の合計
次のキリ番は20000 記念すべき数ですねw
プロフィール

月符 Calibur@元Evangeline

Author:月符 Calibur@元Evangeline
虚無の空間へようこそ!(∵)

東方の絵描いたり日常の日記カキカキしてますw

じゃんじゃんカキコしてってください!!

漢字で書くと「月符 刈(つきふ かり)」になります(何

連絡先 
calibureva-kyomu★yahoo.co.jp

★を@に変えてください




リンクはフリーです 
いや寧ろ相リンしてくれえええ

レミィ ばなー

相互リンク募集中です、希望者はコメよろー

リンク
  • Nametake(㍻)
  • コクトー日記
  • らき☆すたブログ~~
  • PolePoleCarrotFive
  • 2cm
  • 赤兎馬に乗りて
  • ひとりごと
  • ちょ!まぁ平和にいこ。
  • 賛歌の秘境・哀歌の秘境
  • ねこ(=^ω^=)どもっー お菓子は主食っ♪
  • ozaのだらだら日記
  • 幻想郷での一時が...
  • 遊☆友☆you~俺たちのバトルシティ~
  • マターリ夢日記
  • 絶滅(的な自分に与える)命題(仮)
  • 彼岸の里 ~三途の川への水先案内~
  • 煉獄の緋
  • 美騎たん☆ブログ (仮)
  • 居ぬ児屋
  • Zero
  • 月色の机
  • ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~
  • 多摩周辺放浪散策日記
  • 管理画面
  • チルノさん -NEGINNAD- かなかさん かなか☆ふぁくとり~ くあせさん 大豆 神無月 美影さん +Tea With Lemon+ MIZUNOさん イラストな日々 くりーむちゃらださん
      zu-さん
        イナズマ シークレットゲーム
      水銀党
    水銀党本部 空の境界
      空の境界 夢喰いメリー 夢喰いメリー 公式ファンサイト
    DigitalClock
    ついったぁぁぁ
    最新記事
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    カテゴリ
    一日一押しお願いします

    FC2Blog Ranking

    今見てくれてる人
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    月別アーカイブ
